So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォto

話題のネタや気になった情報を紹介

 

�J�e�S���[�F娯楽

いくとぴあ食花サマーイルミネーション第二弾グランドオープン [娯楽]

新潟三大サマーイルミネーションなんて
いうのがあるんですね。

「いくとぴあ食花」「国営越後丘陵公園」
「アパリゾート上越妙高」の3
つが、夜景鑑賞士を束ねる当団体の特別認定委員会
現地調査、施設ヒアリング等の作業によって
決定したんだそうです。

そこで、新潟三大サマーイルミネーションの
ひとつ「いくとぴあ食花」(新潟県新潟市)
で開催中の『GROWING ILLUMINATION』
(成長する花と光の庭園)が、第二弾として
さらにスケールアップしてグランドオープン
したそうです。

プロデュースは、第一弾同様、(一社)夜景観光
コンベンション・ビューロー代表理事の丸々もとお
さんです。

成長する花と光の庭園がコンセプト
なんだそうで、『花々(FLOWER)×光(LIGHTING)
×音(SINGING&BOOMING)』が奏でるハーモニー
が五感的演出が体感できるとのことで
これは見て感じてみたいですね。

いくとぴあ食花サマーイルミネーション
は、プロジェクションマッピングとイルミネーション
を用いての光の庭園は美しいでしょうね。

Sponsored Link

2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 募集開始 [娯楽]

猫のフォトコンテストなんてあるんですね。

今年で25回目だそうで、入選366点
はカレンダ-になるそうです。

これは、かわいい猫を飼っている
家の方は応募してみるといいでしょうね。

そこで、アイシア株式会社は、
2015年6月1日(月)~7月31日(金)
の期間で「2016極楽ねこカレンダーフォト
コンテスト」を開催し、愛猫の写真を広く募集
するそうです。

入選された366名様には本カレンダーを1冊
もらえて、応募者の中から抽選で10名様に
ギフト券5,000円分」を、
ブランド賞も新設され
応募者全員に「アイシアキャットフード」
プレゼントされるそうです。

いろいろプレゼントがもらえるので
このフォトコンテストはいいですね。

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
は、2015年6月1日(月)~7月31日(金)
までですので
猫を飼っている方はぜひ応募
してみてください。

Sponsored Link

パワースポットの人気ガイド本の絶景と美味とパワースポット [娯楽]

パワースポットは、運気アップや縁結び
などのご利益をがあったり、他にも
金銭運・恋愛運・健康運などがあがった
として人気があるんですね。

そこで、!
絶景と美味とパワースポット - 2日間であなたの人生を変える旅!
週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行ガイド
書籍が発売されたそうです。

内容は、国内で厳選された18箇所の地域から
「最高の絶景」と、その地域の「最高の食(美味)」、
そしてそこから一番近い「最高のパワースポット」
をわかりやすく、そして具体的な文章や地図
使って紹介し、
生きている間に絶対に行くべき
「場所」と、絶対に食べてもらいたい「食」
の情報を掲載する本書は、日本人であれば
永久保存版の一冊とのことでこれは
読んでみたいですね。

フルカラーガイド本というのがいいですね。

絶景と美味とパワースポットのフェイスブックを見てみると
美しい景色とおいしそうな料理
ばかりです。

旅行するのにこういうガイドッブックを
読んで絶景と最高の食を楽しんでみたいです。

Sponsored Link

クーロンズ・ゲートの設定資料 Kowloon's Gate Archives [娯楽]

Sponsored Link

くにおくんシリーズのSFCサントラ [娯楽]

くにおくんシリーズ初のSFCサウンドトラック
がクラリスディスクより発売決定!
ここに甦る熱血マッハサウンド!
株式会社シティコネクション
熱血高校サウンド部SFC編


Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。